2009/09/23

阪急三番街へ

今日は、本当は梅田をウロウロするつもりだったのです。
でも、またもや水都大阪2009の会場へ(;^_^A
(理由は明日の記事で、、、)

夕方になっていたのですが、梅田にも行っておきたかったので、中之島から梅田に向かいました。

一つは、これです!

巨大アヒルちゃんと同じ、オランダ生まれの「ミッフィー」
ミッフィー専門ショップ「miffyhouse」が阪急三番街に出来たというニュースを見て、行ってみたかったのです。


長男の出産祝いで頂いた「ミッフィー」食器セットのトレーは、今はワンコが使っています。子育ての想い出の一つなんです。ミッフィーちゃんは。


となりのリラックマストアでも、パチリ!


「リラックマ」の上にいるのは、アヒルでも、ヒヨコでもなく「キイロイトリ」ですよ♪



もう一つ興味があったのはこれ!
阪急三番街X香山リカ 夢見るファッション。
Licca-chan


リカちゃんは、1967年生まれ。
発売当初からの記憶があるお年頃なもので(≧▽≦)



リカちゃんトリオ(・∀・) 懐かし~!


あった!あった!о(ж>▽<)y ☆



ダイヤモンドリカちゃん 100万円なり~



ゆっくり見たかったけど、タイムリミット!
たまには、夕ご飯の仕度から開放されたい~(><;)


.

0 件のコメント:

コメントを投稿