2009/08/18

崖の上のポニョ "Ponyo on the Cliff by the Sea"

2008年の劇場公開時は、まだ聴覚過敏が残っていて、ザワザワする人の多い映画館に行くことは到底できず、今年7月から開始されたDVDレンタルで観ました。

恐れていた通り・・・ 
吹き替えの声が嫌で嫌で あまり楽しめませんでした。

所ジョージさん、山口智子さんも嫌いじゃないのです。
でも・・・ ダメでした_| ̄|○


なので、ブログにはあえて書きませんでした。。。

もうそろそろアメリカで公開される頃だな・・・
と思ってトレーラーを見ると(・∀・)



ディズニーの切り貼り力 てか 編集はすごい!о(ж>▽<)y ☆

アメリカ人好みになっているけど、私は好き!

吹き替えの声も気にならないし。

あ~ 英語版のポニョだったら、もう一度観てみたいです!
英語が分からなくてもストーリーは分かるので(o^-')b

主題歌はちょっとびみょぉ~ですが。。。 
こちらのYoutubeで聴けます。


.

0 件のコメント:

コメントを投稿