2009/05/29

ベランダからの景色 view from the balcony

私が住んでいるアパートは、外壁の大規模修繕を行っていて、
2ヶ月ほどの間、外には足場が組まれ、シートで覆われていました。

外の景色が見えないのは、本当に滅入ります・・・(_ _。)
足場を工事の人が歩くと、ペットの犬はワンワン吠えるし・・・
それがあるから、昼間外出しにくいし・・・(T_T)

でも、やっとそのシートが外されました(・∀・)
空が見えるだけで幸せを感じれますo(^▽^)o


緑や花も見れます♪



でも、やっぱり上からだと物足りないので、下りました 三 (/ ^^)/




だんだん色づいてきました♪


蜂が、蛾の幼虫を捕まえて巣に運んでいました。
重くてちょっと休憩中?
セグロアシナガバチ(スズメバチ属)



なにより、洗濯物を日にあてて干せるのが嬉しいです(^-^)


.

0 件のコメント:

コメントを投稿