2009/05/18

大変! Oh, no!

急きょ 休校 急きょ 休校 急きょ 休校
kyuukyo kyuukou kyuukyo kyuukou kyuukyo kyuukou

今日、息子と私とで、突如流行り出した早口言葉です。
言えますか?

急きょ 休校 急きょ 休校 急きょ 休校
kyuukyo kyuukou kyuukyo kyuukou kyuukyo kyuukou

なんてのんきな事は言ってられません。
新型インフルエンザの感染拡大で、兵庫、大阪は大変なことになってきました。
息子の高校も今週は急きょ、休校になりました。
Flu outbreak forces school closures.

マスクを買い足しておこうと思った時にはすでに遅し・・・
マスクは売り場から姿を消していました(x_x;)

ということで、今日東京出張だった夫のお土産はマスクです。
確保できたのは5枚。
このタイプのマスクでもなんとか防衛なるでしょうか?
ガーゼだとダメなのかしら? ないよりまし? う~ん(-"-;A


マスクや、うがい、手洗いも大切ですが、睡眠、栄養も大切!
適切な睡眠や食生活によって、体力をつけ、体の免疫力を高めようと思います!

皆様もどうかお体にお気をつけください(^-^)/
Take a good care of yourself.


.

0 件のコメント:

コメントを投稿