2009/04/07

大阪の桜

大阪(Osaka)の桜が私を呼んでいる~! 自転車でGo!

まずは、身近な桜から。満開です!
我が家の犬もここを散歩します。


保育所(Nursery school)の子供達の散歩


桜咲く公園で、子供達がシャボン玉(Soap bubble)を飛ばして遊んでいました。近くに来て、飛ばしてくれたのだけど、シャボン玉がきれいに写りませんでした。ごめんね(x_x;)


毛馬桜之宮公園 7・8分咲きかな? たくさんの花見の船が行き来しています。




アイスクリーム屋さん(Ice cream)


櫻宮神社


ある庭園(ヒミツ!)


大阪城(Osaka Castle) ほぼ満開かな~


おサルさんのショーをしていました。


上から見た西の丸庭園


桜は青空の時が一番いいですね!


踊りたくもなりますね~♪


今日の写真、なぜか遠くのものがかすんでしまいます。どうしてなのかな?


た~くさん写真を撮りました。大阪の桜をお楽しみください!



あ~鶴見緑地の桜も私を呼んでいる~(笑)
.

0 件のコメント:

コメントを投稿