2009/04/16

アオサギの生態観察3

鶴見緑地での記事が続きます。

目の前ほんの3メートルほどのところでアオサギが魚を狙っています。


息をこらし静かに座り込んで見ていると、、、
幼稚園の遠足で来ている先生と子供達に見つかってしまいました!

「鳥さんが魚とってるで~ みんなも見よ~」

なんと、私の後ろに園児が並んでしまいました(-"-;A
しかも、先生は、子供達にアオサギが魚を捕るところを見せようと、興奮状態!

ギャーギャーやたらうるさい!!! ヾ(。`Д´。)ノ
 
それでも、魚を捕ったアオサギはすごい!ヽ(*'0'*)ツ

カメラのビデオで撮りました。どうぞ!


このうるさい声は、決して私ではありません!
幼稚園の先生です!!


帰り際、ちょうど噴水前で出くわしました。
遠足楽しかった? (^∇^)


鳥を観察する時は、もう少し静かにしましょうね(^-^)/


.

0 件のコメント:

コメントを投稿