2009/04/10

大阪の桜 花吹雪

青空が澄み渡る今日、ブログ友達の羽美ちゃんが大阪の桜を見に来てくれました。自転車でGo~♪

大阪城と青空


桜は、満開を過ぎて散り始めていました。
時折吹く風に花びらがひらひらと舞います。
桜と、色とりどりの木々の新芽。
本当は、もっともっと綺麗なのですよ~(*^▽^*)


青空、青い高層ビル、白い桃、桜、赤い桃。
私の大好きな場所を案内できて嬉しいです。


最後の案内場所は、源八橋(げんぱちばし)
このブログのタイトル画像の写真を撮った場所です。


ブログで知り合った外国の友達が、自分の住んでいる町に来てくれるなんて。
こんなことが起こるとは夢にも思いませんでした。

「素敵~!」と目を輝かせてくれた羽美ちゃん。 ありがとう!


.

0 件のコメント:

コメントを投稿