2009/04/05

京都&大阪の桜

いいお天気で暖かかった今日、またもや羽美ちゃんと京都で花見をしました~!
昨日雨だった分、今日に人出が集中し、すごく混雑していました。
日本人は、桜が、花見が本当に好きですね(*^▽^*)

大阪に着いてから、大阪城を自転車で大急ぎで一周して帰ってきました。
たくさん歩いて、もうくたくたです。
眠いのでとりあえず、写真だけ載せておくことにします。
どうぞ、お楽しみください!


◆京都(Kyoto)
円山公園






高台寺近くの甘味処のお庭


私は、抹茶と草わらびもち(^~^) 羽美ちゃんは、抹茶アイス(^~^)


高台寺


清水寺






残念ながら時間切れで、清水の舞台までは行けませんでした。次回に!

鴨川


等間隔に座っているカップル ( ´艸`)



◆大阪(Osaka)
大阪城 PM6:25- 大急ぎで周ったのと、薄暗くなってきたので、満開かどうかはわかりません(;^_^A


桜門の桜も咲きました!


イタップ!


家の近くで。夜桜と月



いかがでしたか?
では、おやすみなさい (+.+)(-.-)(_ _) ..zz


.

0 件のコメント:

コメントを投稿