2009/03/23

ウルトラサイダー (o|o)

ダイドードリンコ(DyDo)の自動販売機をついに見つけました!

シュワッチ!!とはじける昔懐かしいラムネの味わい
時代を超えて親子で楽しめる炭酸飲料
復刻堂 ウルトラサイダー」 (o|o)



出ました! 
帰ってきたウルトラマン(o|o) & ウルトラマンメビウス(o|o)

大阪市役所前で、シュワッチ!


京阪電車で移動。 今日は新型車両です!


ガラガラです・・・


空いていたので、座りました。 京阪のる人、ウルトラおけいはん


大阪城でシュワッチ!


懐かしい仲間と記念撮影♪

(サイダーを飲んだのは息子達です。)

しばらく中之島に通う用事があるので、集めることにします(*^▽^*)
自動販売機なので、6種類のうちどれがでるかわかりません。
レアは何になるのかな?

(追記)
ウルトラサイダーの超レア缶(生産総数の5%)は、ゾフィーのようです (o|o)
さらに、コンビニでも買えるようです。あったかなぁ~???


0 件のコメント:

コメントを投稿