2009/03/31

よかった よかった よかった~!

ブログ友達の羽美ちゃんが乗った飛行機が、無事ローマ・フィウミチーノ国際空港を15:10に出発したようです。
よかった~(^-^) その1

私はというと・・・


レンタルDVDの返却ついでに買ってきた「たこ焼き」を食べていました。
今夜は、夫が出張でいないので、のんびりしています。

観た映画は「おくりびと


安らかな旅立ちのお手伝いをする納棺師の話です。
素晴らしい映画でした。 超オススメです。
よかった~(^-^) その2

この映画、私自身、ここ数週間「死」というものを改めて考え直していたので、感慨深いものがありました。というのも、中之島方面に行っていたのは病院通いだったのです。病人は、私。小さな腫瘍ですが6ヶ所の切除手術をし、合計20針くらい縫っていました。それだけでも、ええっ!?ということですが、その上に、難病である可能性があることを告げられていました。そんな・・・突然、難病と言われても・・・(ノ_-。)
そんな状況の中、外に出歩いてばかりいたのは、家にいると落ち込むせいもあって。。。

でも、昨日、病理検査の結果が出て、難病でないことがわかりました!!!抜糸も済んで傷も良好に治ってきています。
本当によかった~(^-^) その3

四天王寺に行ったのは、その報告だったのです。

本当に、よかった o(^-^)o

これで心から春が楽しめます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿