2009/03/19

ぽかぽか陽気

昨日はとても天気がよく、日中は上着がいらないくらいの暖かさでした。

大阪城は外国人観光客でにぎわっていました。
って、誰も写っていませんね(笑)

この場所から写真を撮る人はあまりいません。いい絵になると思うのですが・・・ もうすぐ左側のしだれ桜が咲きます。


カメが後ろ足をビョ~ンと伸ばして甲羅干し。 なんてのどか。


ムクドリも仲良く餌を探していました。



「もうすぐ花見で人がいっぱいになるにゃ~」 と猫。


「写真は事務所を通してください!」 と猫。


すっ、すみません(^▽^;)



ふと、カメが写った写真を大きくしてみたら、すごいことを発見!

カメピラミッド!!!



すごい Σ(・ω・ノ)ノ!

てっぺんにいるのは、やはり権力のあるカメなのでしょうか? (笑)

.

0 件のコメント:

コメントを投稿