2009/02/14

ブログアイコン

私の好きな映画です。
『ネバーエンディング・ストーリー』
(Die unendliche Geschichte / The Neverending Story)


日本での公開が1985年、、、ということは24年も前になるのだから、若い人はあまり知らないかもしれませんね(;^_^A
最近は、続々とファンタジー映画が公開され、完成度の高いCGにもさほど驚かなくなってしまいましたが・・・1985年にこの『ネバーエンディング・ストーリー』を観たときは、かなりの衝撃を受け感動しました! 私にとってファンタジー映画の原点です。

もし空を飛べるなら、「ファルコン」に乗って飛びたい(*^▽^*)
その時に流れる曲は、もうこれしかない(≧▽≦)

Limahl - Never Ending Story - 1984



ということで、インターネットの中を飛び回るイメージとして、このアイコン画像を合成しました(^-^)/



我が家のワンコと、インコ(1月に死んでしまったのですが・・・)
  

それと大阪のシンボル「通天閣」です。

2003年阪神タイガース・リーグ優勝の時の通天閣


インターネットだと世界中を飛び回れて、本当に夢の世界です。

飛び回って疲れた時には、ふわふわ宇宙遊泳をして遊んでいるワンコです^^


.

0 件のコメント:

コメントを投稿