2009/01/22

寄せ集め

十日戎シリーズが終わったので、今日は気楽な話題で♪

ジャン! コンビニ セブンイレブンの新商品です!


・「Sushiサンド」 海老マヨ、サーモンサラダ、鶏唐揚げマヨ 250円
なんだか、ハワイのコンビニででも売ってそうなパッケージですね。
サンドイッチ風の寿司
どこが良いかというと、1つずつが薄くて食べやすい。海苔で手が汚れない。
お値段は少々高めですが・・・ おいしかったです! 
と言っても息子からちょっともらっただけですが(^_^;)

・お好み焼きパン(大盛り焼きそば入り) 148円
お好み焼き+パン+焼きそば
パンと言っても、もっちりした薄いパンで、お好み焼きを薄く、キャベツなしで焼いた感じです。焼きそばもたくさん入っていました。
普通の焼きそばパンより、私はこっちの方が好きです(^-^)/



寄せ集めといえば、これこれ!
先日、テレビで映画「ハリーポッターと炎のゴブレット」をしていました。私は、テレビの映画はCMが入るからほとんど見ないのですが、この「炎のゴブレット」は見ました!ダンスシーンをもう一度見たかったのです( ´艸`)

なぜダンスシーンかというと・・・

Pride & Prejudice 「プライドと偏見


この映画のトレーラー↓

Pride & Prejudice - Trailer



そのFAN-MADE VIDEO↓  もう最高!!! о(ж>▽<)y ☆

Pride & Prejudice - Harry Potter Style



「プライドと偏見」は、もちろん見ました。キーラ・ナイトレイと映像の美しさにはうっとりしましたが。。。 やはり、BBC制作のドラマ版の方がいいのかと、DVDを購入しました。 でも、途中までしか観ていないという・・・(^_^;) 私としては、FAN-MADE VIDEOのように、ハリーポッターの俳優さんでの「プライドと偏見」も見てみたいです(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿